フラマパの憂鬱|サモンズ攻略ブログ

フラマパを中心に、サモンズボードの攻略情報を紹介していきます。

何気なくガチャを引いたらびっくりした事が起きました。

■何気なくガチャを引いたら

フォンセガチャの時、3回引いて3回ともヘルがでたのはびっくりしました。

だって何十匹というモンスターの中からヘルが3体ですよ?

フォンセ引く方が確率高いんじゃないの?どうなの?

これってやばくない?やばくなくなくない?

 

そんなこんなでしばらくガチャは引かないとこうと思ったのですが

なんとなく1回だけ引いてしまいました。

 

ガチャ:★5以上闇属性超絶UP!×3&LEVEL MAX

 

今回は闇属性超絶UPガチャ

フィアドラ引けたら良いな、何かの間違いでペルーンやハウレス引けたら良いななんて思ってたんですよ。

 

前回のフォンセガチャはヘルヘルヘルがでたので

今回はきっと良いモンスターを引けるはず。

 

boxの中のsl4のヘルさんも心なしか微笑んで見えます。

大丈夫、私の事は忘れていいのよ。好きになさい。

大人の魅力、ヘルの事おばさんとか言ったやつは私が許しません。

魅力的な姉御、素敵なお姉さん、大人の女性ですよ。

 

運の総量っていうのは決まっている。

良い時もあれば悪い時もあるだろう。

悪い方に傾いた後は良い方に傾くものだ。

 

この様な事を立派そうな雰囲気の偉人っぽい人が言ってた気がします。

 

そこで、一回だけ引いてみました。

頼むぜ!良いの頼むぜ!

 

f:id:web_market:20150727173453p:plain

 

黄色魔法陣からの~

金駒!!

これは逆に期待できますよ。

 

 

さぁ!こい!!

 

f:id:web_market:20150724120834p:plain

ヘルさんが仲間になりたそうにこっちを見ている。

 

えっ

 

ちょっと待って、ちょっと待って

なに?なんなの?

私をどうしたいの?好きなの?

恋しちゃってるの?これって恋なの?豪猛の恋斬刀なの?

 

4連続ヘルという奇跡が起きました。

ぷよぷよなら消滅してしまう危険な状態です。

 

あまりにびっくりしたので速攻で報告しておきます。

ヘルさんはスキラゲに使いましたがslは上がりませんでした。

 

f:id:web_market:20150727182008p:plain

 

なんなの(´・ω・`)