フラマパの憂鬱|サモンズ攻略ブログ

フラマパを中心に、サモンズボードの攻略情報を紹介していきます。

2015-07-27から1日間の記事一覧

何気なくガチャを引いたらびっくりした事が起きました。

■何気なくガチャを引いたら フォンセガチャの時、3回引いて3回ともヘルがでたのはびっくりしました。 だって何十匹というモンスターの中からヘルが3体ですよ? フォンセ引く方が確率高いんじゃないの?どうなの? これってやばくない?やばくなくなくない? …

話題のバルトロメイパでオリオン行ってみた

書いて寝たらオリオンさんお帰りになってた。 画像も撮れてない上に、少し前の記事です。 ■バルトパが強い 基本的にほぼ全ての攻略をフラマパで行っています。 レベルも高いですし、耐久性も凄い。 フラマLSのパワーでゴリ押しで何処でも行けるのが強みです…

【新ソウル】攻略メモ:耐魂石の守護者!ソウルダンジョン行きます!【攻撃・スキル 使用不可耐性】

ソウルダンジョンでソウルを集めれば火力超アップ。 アルテミスにスキダメ、白虎に反撃ソウル、バルトロメイにHPソウル…。 付けたいソウルは色々とあります。 これはもう、気が狂った様に周回するしかない。 特に、フラマパの火力要員白虎さんの火力は今後必…